ゲフェニア2狩り場報告

装備を買うべくお金稼ぎのために通っているゲフェニア2
今日は、狩り場報告をしてみる。



SSを撮ると2秒くらい固まるため交戦中の写真なし!!


キャラクター : 火罠影葱 DEXは105
使用武器 : 太陽剣 月光剣
使用防具 : ライド帽 悪魔盾 ミミッククリップ
経験効率 : Base 9M/h : Job 7M/h
回復資材 : 緊急用スリム白ポ 緑ポ 聖水
狩り方式 : ハエで飛び回る。
特殊補助 : 教範なし


<狩り方>
ハエで飛んで画面内にいるMOBを集めFits!!!
徒歩も混ぜて索敵しているためハエの消費は40枚/h
ピアレスじゃないため緑ポ必須!20個/h
改良罠は750個/hくらい。


舞菜さんから太陽剣を借りるまではQMCで狩りをしており、
1時間に1回は死んで効率がだいぶ低かった。


しかし、太陽剣がある今 無敵状態!
いぇーい、深淵ざまみろー わーわー。


肝心の金銭効率だが、
鑑定があまりにもメンドイので正確な値が不明!!(どーん
でも、サキュインキュのアクセサリだけで300kz/h位になるので、
罠赤字とは無縁だよ!!


定常的に獲得できるアクセサリ・白ハーブ・マステラ・ローヤルにプラスして

こんなのとか



こんなのが出るのでとても儲かるよっ!


お金を稼ぎたい人には是非お勧めしたい狩り場だよ。