フライパン成分が足りないので、足繁く通っていますタタチョマップ

オレも真似して、狩り場報告だよ。



キャラクター : 火罠影葱 素DEX100 VIT60

使用武器 : 太陽剣R 運命剣

使用防具 : ライド帽 動物盾 テレポクリップ 忍の腰帯

経験効率 : Base 27M/h : Job 13M/h

罠消費 : 500個/h

回復資材 : タタチョ産おいしい魚

狩り方式 : テレポで飛び回る。

特殊補助 : 教範なし



<狩り方>

索敵、バックステップ時は運剣、Fitする時に太陽剣に持ち替え!

ハエは緊急回避用に5枚持参

改良罠は500個/h



変なタイミングでスタンさせられると死亡確定。。。

欲張らなければ、死ぬ前にスタンから回復できるはず!

しかしマップには、マイナーボスのハードロックマンモスさんが。

一撃8kの致命的な傷攻撃をしてくるロックなやつです。

油断ならねー。

2時間に1回は死ぬ予感。

ヴァルキリー鎧があれば、安定するんだけど。。。



金銭効率は、400k/hくらい。

銀の毛皮と三角帽子がおやつに変えられるから、相場次第でいろいろ変動だね。

DROP装備品やカードは暴落しててあんまり儲けにならないかなぁ。

こっちも罠赤字とは無縁だす。